なんでも日記

その日あったこと等を投稿する予定。

いろいろと行ってきました。


今日はいろんな場所に行ってきました。

そこで、買ってきたものを紹介しますね。



まずひとつめ、ヨドバシカメラで売っていて、つい買ってしまったもの。


↓それがこちら!
f:id:hotatento:20160429170233j:image
カービィの絵柄が付いたクロッキーブック!

買ってしまいました(笑)

↓するとおまけが付いてきました。
f:id:hotatento:20160429170938j:image
こちらも可愛いですね。嬉しいです。



ふたつめは、購入予定だったもの。


↓それがこちら!
f:id:hotatento:20160429170642j:image
ポケモンXY&Z 映画のチケットです。
今年は見に行こうと決めました(笑)。

ディアンシーのは見れて、フーパは見れなかったので、せっかくなので見たいと思い購入しました。


最後はポケモンセンターで購入したもの


↓それがこちら!
f:id:hotatento:20160429171106j:image

何が当たるか分からない。そんなドキドキもあり、購入しました(笑)。

ちなみに僕のはヒトカゲで、ミミロルは姉のです。


というわけでいろいろと購入してしまいました(笑)
(予定ではチケットだけ購入すると決めていましたが(笑)。)

他にはいい景色な所もありました。
f:id:hotatento:20160429172125j:image

詳しくはTwitterに投稿しています。よければご覧ください。↓


以上で終わります。またどこかに出かけたいですね。

景色が良いところにでも行きたいですね。