なんでも日記

その日あったこと等を投稿する予定。

【約3ヵ月ぶりの投稿】 タブレットPCから投稿して、いろいろ遊んでみた。

↓前回の投稿

teta-syouta.hateblo.jp 

最終投稿日 2016年1月16日 16時50分

前回の投稿から約3ヵ月....。

 

 

 

 

 

久しぶりの日記の投稿はタブレットPCから投稿してみました(笑)

タイピングの練習にもなるので、しばらくこれで日記を投稿しようかな。

(こっちの方がやりやすいかも(笑))

 

早速を変えたり文字を大きくしたりといろいろ試しています(笑)

 

 

↑こんなことも簡単にできますね(笑)

 

 

 

 

 


【公式】ロケット団団歌 プロモーションビデオ

 ↑Youtubeにある動画を載せることも簡単ですね。

 

 


http://teta-minecraft

 ↑新しく作り直したマイクラPEの日記です。通学等にマイクラをして、家で投稿しようかなと考えています(笑) 

 

 

他にもいろんなことができますが、それはまた後日にしましょうか。

 

以上で久しぶりの投稿でした。 (次の投稿は未定です(笑))