なんでも日記

その日あったこと等を投稿する予定。

2016-01-01から1年間の記事一覧

報告します。【チャージをした理由 編】【買いました! 編】

【チャージをした理由 編】 ↓Twitterでの投稿 チャージをした理由はまた後日、日記のほうに投稿する予定。— 翔太 (@Teta_syouta) 2016年5月27日 これの理由をこの日記で報告いたします。 「 それはずっと前から欲しかったものを買うために。」 果たしてなん…

今日の出来事の続き。

さっきの投稿に忘れていたこと等を。↓名前入りラベルを作って貰ったこと。忘れてました(笑)↓Twitterには投稿しています。名前のラベル作って貰った。日付も入っていていいですね。 pic.twitter.com/v9GwoY850K— 翔太 (@Teta_syouta) 2016年4月29日他にはヨド…

いろいろと行ってきました。

今日はいろんな場所に行ってきました。そこで、買ってきたものを紹介しますね。まずひとつめ、ヨドバシカメラで売っていて、つい買ってしまったもの。↓それがこちら!カービィの絵柄が付いたクロッキーブック!買ってしまいました(笑)↓するとおまけが付いて…

【約3ヵ月ぶりの投稿】 タブレットPCから投稿して、いろいろ遊んでみた。

↓前回の投稿 teta-syouta.hateblo.jp 最終投稿日 2016年1月16日 16時50分 前回の投稿から約3ヵ月....。 久しぶりの日記の投稿はタブレットPCから投稿してみました(笑) タイピングの練習にもなるので、しばらくこれで日記を投稿しようかな。 (…

特典が届いた。

昨日Charlotte原画集・設定資料集・両方購入の特典が届きました!それがこちら、色紙を一番の楽しみにしていました。家に帰ったら届いていたので嬉しかったです。どこかに飾りたいと思います。【おまけ】実は、余り時間がなくて設定資料集の方はまだ見ていま…