なんでも日記

その日あったこと等を投稿する予定。

遠足行ってきました。

遠足行ってきました。
楽しかったです。
予想以上にたくさんのアトラクションに乗ることができました。
f:id:hotatento:20151128001715j:image


何に乗ったか等を、書いときます。
(上から乗った順番です)

・ハリウッド

         ~お昼~

・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
・カップケーキ
・エルモのスケボー

6個乗れました。

男5人でのカップケーキ、結構面白かったです。(ひたすら回せ!)

ハリー・ポッターの時は、担任の先生も一緒に乗りました。

ハリウッドは僕を含め、絶叫系が大丈夫な3人が乗りました。とてもいい景色で、結構楽しかったです。(目を開けてました)
ちなみに、普通の方を乗りました。いつかバックも乗りたいですね。

他にもたくさん面白いことがありました。
ハリー・ポッターは、2時間くらい待ちましたが、それ以外は10分~50分以内等でした。
なので、すぐに乗ることができました。

とても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

ジェラシックパークのエリアが工事していました。上を見ると作りかけのレールが。
来年何か出来るみたいです。楽しみです。

他にもたくさんありますが、このくらいにしておきます(笑)。
以上が本日の出来事でした。