なんでも日記

その日あったこと等を投稿する予定。

届きました!

楽しみにしていた物が届きました。

f:id:hotatento:20151213174330j:image

予約してから約半ヶ月。
発送日延期等といろいろありましたが、今日届きました!

それは、こちら。






Charlotte 原画集
f:id:hotatento:20151213171153j:image

Charlotte 設定資料集
f:id:hotatento:20151213171247j:image

この2つです。


ちなみに、特典の方は…。
























作業遅れの為、後日発送 のようです。

しっかりとお詫びの連絡の紙が入っていました。
f:id:hotatento:20151213171505j:image

まぁ、仕方がないですね。
楽しみにして、待っておきます(笑)。

特典が届いたら、また投稿したいと思います。

では、以上で終わります。


【おまけ】
設定資料集の方は、重たかったです(笑)。

原画集を見ながら絵でも描こうかなと思います。(絵の練習でもします(笑))

どちらも時間があるときにゆっくりと読もうかなと思います。